
買えなかった物ほど執着してしまうのが世の常

今週のお題特別編「好きなスニーカー」


このブロクでは靴の話ばかりですが、今週のお題が僕の好きなものなので、またまた靴の話を。


僕はスニーカーが大好きで気に入った物があるとあまり悩まずについつい買い足してしまいます。


今年に入ってからは、


ニューバランスM1300


ナイキのAIRMAX 90と95


VANSのVAN DOREN


アディダスのスタンスミス


といった感じでそこそこ買い足してしまってます。


ここ数年は世の中スニーカー熱意が高まってて去年まではニューバランス履いてる方を多く見ましたね。


スニーカーの流れはまだまだ続いてるようで、今年はとにかくナイキの年みたいですね。


僕もAIRMAXを買い、さらにAIRMAX 2014をiDで作ろうかな…なんて考えてしまってます笑


しかし、僕がここ最近で一番欲しかったのはAIRMAXではなく、AIR JORDAN FUTUREだったんです。

http://sneakerwars.jp/items/view/2571


スニーカーウォーズで見てから一目惚れしてしまいました。

ですが、やはり競争率が高すぎて手に入れることができるはずもなく、

オークションでも値段が高騰しているため、泣く泣く諦めました。


しかし、そういうもの程ずっと頭から離れず、ふとした時にオークションで買っちゃおうかな?なんて悪い考えが浮かんでしまいます。


なんて書いてる今もオークションでちらちら見ながらなんです。




さて、どうしようか…笑

また靴の話

買っても買っても欲しくなるのが辛い。

リーボックポンプフューリー。

初代のオリジナルモデルを忠実に再現したINSTA PUMP FURY OGが出るとのこと。


限定とかいう言葉にめっぽう弱いです。


靴ばっか増えてもしょうがないのに。



とりあえず、検討。






検討…

購入!

スタンスミス買えた!

カラーは、ネオホワイトS08/ネオホワイトS08/フェアウェイ



つまり、グリーンです。




いやー、買えて良かった。
購入後、再度購入ページに飛ぼうにも、サーバが混み合ってるということでアクセスできません…

10分前から構えていてよかったー。

いや、昨年の発表から構えてました。



ということで、届くのが待ち遠しいです!



そして、次に欲しいのはL.L.BEAN×BEAMSMAIN HUNTING SHOEです。





浪費が止まらぬ。

後輩の成人祝いに。

予算は1万円程度、そして大人の仲間入りということで毎年新成人には名刺入れをあげるようにしています。

今回は、BURNEYS NEWYORKにて、
FAROCAVIRO FIN-CALFカードケースを選びました。

マチの薄さのおかげでシルエットがとても綺麗ですね。

自分ではなかなか買わないものなので、喜んでもらえればと。




成人おめでとう。


中学生への懐古

お年玉で買ったあのスニーカーがまた復活するとなれば、ワクワクしないわけがない。

スタンスミスがいよいよ発売。

http://www.houyhnhnm.jp/fashion/news/115.html

待ち焦がれた復活。

カラーバリエーションも豊富。

中学生の頃はグリーンだったなぁ。



ともあれ、あと4日

初投稿

人生初のブログ投稿となります。

何やら恥ずかしいものです。

ボチボチでいきます。

と、独り言。