買えなかった物ほど執着してしまうのが世の常

今週のお題特別編「好きなスニーカー」


このブロクでは靴の話ばかりですが、今週のお題が僕の好きなものなので、またまた靴の話を。


僕はスニーカーが大好きで気に入った物があるとあまり悩まずについつい買い足してしまいます。


今年に入ってからは、


ニューバランスM1300


ナイキのAIRMAX 90と95


VANSのVAN DOREN


アディダスのスタンスミス


といった感じでそこそこ買い足してしまってます。


ここ数年は世の中スニーカー熱意が高まってて去年まではニューバランス履いてる方を多く見ましたね。


スニーカーの流れはまだまだ続いてるようで、今年はとにかくナイキの年みたいですね。


僕もAIRMAXを買い、さらにAIRMAX 2014をiDで作ろうかな…なんて考えてしまってます笑


しかし、僕がここ最近で一番欲しかったのはAIRMAXではなく、AIR JORDAN FUTUREだったんです。

http://sneakerwars.jp/items/view/2571


スニーカーウォーズで見てから一目惚れしてしまいました。

ですが、やはり競争率が高すぎて手に入れることができるはずもなく、

オークションでも値段が高騰しているため、泣く泣く諦めました。


しかし、そういうもの程ずっと頭から離れず、ふとした時にオークションで買っちゃおうかな?なんて悪い考えが浮かんでしまいます。


なんて書いてる今もオークションでちらちら見ながらなんです。




さて、どうしようか…笑